sumomo-diary

すもものこと

すもも2歳になりました!

f:id:sumomo-diary:20190529164841j:plain

はじめまして。

2017年5月29日産まれの黒猫の女の子です。

同7月11日に縁あって我が家にやってきてくれました。

(前猫キキが20歳と11か月でお別れをして約半年後に)

 

キキの時は子育てが優先で写真を撮るという感覚がなく、いなくなってから写真が少ないことに気が付きました。

長い間いるのが当たり前で過ごしてきてしまった。

もちろんいるのが当たり前なのはそうなんだけど、実際いなくなってしまってからは後悔ばかりが残っています。

すももが来てからキキへの思いがさらに強くなっています。

すもものおかげで気が付きました。

 

キキとすもも。

うちの子になってくれてありがとう!

f:id:sumomo-diary:20190529170400j:plain

 

すももとの日々を記録したくブログを始めます。

 

よろしくお願いします。