sumomo-diary

すもものこと

雨、雨、雨

毎日ぐずついたお天気で気が滅入りそうです(+_+)

 

早く夏が来てほしい!

のですがエアコンが一台故障中の我が家。

約18年ぶりに買い替えるのですが、我が家は古い団地。

電機関係でいろいろ工事しないと付けられないことが判明し、

今日見積もりに来てもらいました。

 

エアコンがなければいられないのでお金がかかっても購入するのですが、

めんどくさいです。。。

 

すももは見積もりに来たかたにす~ぐよってきました💦

でもきっと声をかけられたら「シャー!」するのでリュックに突っ込まれ

がまん💦がまん💦

 

f:id:sumomo-diary:20190716125142j:plain←これは今日ではありませんが(;'∀')

 

「シャー」もしなく人懐こかったキキの爪のあかを煎じて・・・(笑)

な~んてね( *´艸`)