sumomo-diary

すもものこと

無印の福袋

年末の無印良品の福袋は抽選に外れてしまい買えませんでした。

そしたら夏にもあるという情報を見て応募しました。

すっーーーーごーーい人気?!らしいとのことだったので

また外れちゃうんだろうなと思いとりあえず応募。

本当は服とか化粧品みたいなのが希望だったんだけど

結果。

ファブリック2(だったかな?)とステーショナリーの初当選となりました(*^-^*)

ファブリック

 

フリースの毛布とベッドカバーセット

枕みたいなクッションとミニタオル

 カバーセット、息子のに嬉しい!!って喜んだけど、うちベッドじゃないんだよね~

残念(-"-)

何かに作り直そうと思います。

毛布が結構気に入った!!

タオルは・・・申し訳程度かな(-_-;)

ま3000円で11000円くらい入ってたから上等だよね!

 

ステーショナリー

細々いっぱい入ってた

値段が書いてあるのとそうでないのってお店にあるのと福袋用みたいな感じなのかな。

でもこれで2000円だからやっぱりお得だよね!

 

そうは言っても去年は当たらなかったんだから、買えて嬉しかったです♪

 

さ、どこにしまおうかな~(笑)