sumomo-diary

すもものこと

写真展示

6月15日(土)~23日(日)まで

有楽町マルイ8F特設会場で、

「ねこにすと9」

が開催されています。

(入場料600円)

 

すももの写真も展示していただきました♪

f:id:sumomo-diary:20190619143259j:plain

初日の早い時間に雨の中パパと見に行ってきました!

初めて猫の写真展を見ましたが、か~わい~~💗ですね~💛

写真が大きいからよけいに可愛さが伝わってきて

この子可愛い~💗こっちの子も可愛い~💗って目移りしちゃって・・・

お友達にゃんこを探したんだけど見つかった子と見つからなかった子と。。。

顔覚えが悪いから(人間も猫も)名前がないとなかなかわからなくて

すももは見つけてもらえるのに申し訳ないです💦

 

そんな中もうひとつ応募していたすもも写真が

f:id:sumomo-diary:20190619144123j:plain

今度は飛び猫の写真家 五十嵐健太さん

主催の猫の合同写真展「ねこ専」

に展示していただけることになりました❕

6月22日(土)11時~19時

6月23日(日)11時~17時

渋谷ギャラリールデコ

(高桑ビルの5階・6階)

です。(入場料500円)

 

たいへん失礼な私は飛び猫という本が出ているのは知っていたのですが

五十嵐さんのことは知らなくて

展示のメールをいただいてから初めて知ったのですΣ(゚∀゚ノ)ノ

すごい方から直接メールをいただいてびっくりしたとともに

選んでもらえた嬉しさもジワジワときています(*^_^*)

 

写真もプレゼントしていただけるようなのでこれも楽しみです♪

週末はまた雨の予報ですが頑張って行ってきます!